Depp vs Heard:ここでチケットを購入!!!

DEPP vs HEARD: acquista qui i biglietti!!!

しかし、あなたは恥ずかしく思いませんか?

みんなに来て、それを否定する必要はありません!私はあなたが世紀の事例について立場をとっていないとは思わない!

あなたはジョニーまたはアンバーチームの出身ですか? Barbara d’ursoプログラムで誰を投票しますか?

私は、カリブ海の海賊のジョニーとアカマンの王女メラの間の検定後の事件のために、ここ数週間に起こっていたすべてのことにまだ戸惑っています。彼らの解釈の中では、ライン上で複雑なキャラクターと主人公を見つけるのは簡単ですが、恐怖、告発、虐待、未実現の言葉、暴力などで作られたこのマキシプロセスでは、彼らの解釈は単にシュールに見えます(私は本当に持っていませんそれを定義する他の用語)。

したがって、私にどちらの側にいるのかと私に尋ねなければならないなら、私はあえてすべての場合に、私はいかなる立場も取らないと言うでしょう。それをするのは不公平ですが、何よりも私はしたくありません。

法学の私の過去の研究が私に何かを残したなら、それは正義に対する(明らかな)自信であり、2つの派factのいずれかを擁護することで地位を獲得するために、それは私に大きな絶望をもたらします。 2つの明確で明確な派factが作成され、インフルエンサー、ジャーナリスト、新聞、タブロイドのプロセスに関する投稿の下で、in辱、叫び声、誓いのように見えるメッセージ、挨拶の中で、誰にでも皮膚をcraいさせるコメントが表示されます。子どもの本から取られていると思われる法律の死とカスターの概念の概念。しかし、審判は、それがRete 4のフォーラムのプロセスであると思われる場合でも、法律のままです。

2016年の離婚後、2人の俳優は700万ドルで関係を締めくくりました。彼は水を落ち着かせるのに十分であると思われました。治安判事とジャーナリスト、カメラ、ソーシャルメディア、pr索好きな目が覗いてください。

そして、一部の新聞は、戦いで疲れ果てているように見える2人の服を説明していますが、他の新聞では、共通の判断の深刻さが膨らんでいます。麻薬薬物について言えば、暴力、裏切り、je、さらには2つの星の家族の行動や証言に移行する立場。

アンバーに対して発売された携帯電話は、このストーリーで花瓶のオーバーフローを作り、後者による苦情につながったドロップでした。少女は、パニックと恐怖が管理不能になったため、ジョニーが制限的な事例を求めて助けたいと思っていると説明しました。この呼びかけに、私たちはすべての虐待、女優自身がハリウッドの俳優との関係で受け取ったと繰り返し主張した性的な虐待を加えなければなりません。物事のことは決して起こりませんでした。

一方、デップは聞いたバージョンを決して信じず、女優が境界性の人格障害を持っていることを強調した心理学者を雇いました。したがって、チョコレートファクトリーのCEOの立場は、彼の元妻に対する家庭内虐待として元妻のターミニを使用し始め、彼がこのプロセスの本当の犠牲者であると強調しています。

さて、この本当に短い説明の後、私にポジションをとる正当な理由を教えてください。一方では、私たちが彼のキャラクターで愛していて、誰もが目にしている暗い過去であり、長年にわたって彼が犠牲者になったことを強調した後、長年にわたってゆっくりと明らかになってきたが、簡単に自分を守る男は1つの状況がひどく管理されました。一方、彼女は虐待を受け、有名な男の苦しみから利益を得たいので世界が彼女を「泥棒」と判断することを認識する裁判所に入ると言う女優。

私は、このケースが本当にフィクションであるかどうかにかかわらず、本当に存在するのではないかと絶えず疑問に思いますが、私たちの観客が疲れているように見える何かを光景とrid笑したことがどうして可能なのだろうと思います。

デップは真実を伝えていますが、なぜ法律を自分のコースにして沈黙させるのがとても簡単なのに、なぜ地位を奪うのに疲れたのですか?

関連記事

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドにマークが付けられています *

コメントは公開前にチェックされます