そして、あなた、あなたはどんなお父さんですか?

E tu, che papà sei?

今日は他の多くの人のような日だと言いたいのですが、そうではありません。

 

今日、父親であることの喜びが祝われます。

引き裂かれた物語をお話ししたいと思います。それはあなたが家族から家に帰る幸せな男を想像できるようにします。しかし、今日はありません。

今日、私は父親、私たちの時代の子供たち、祖父母から遠く離れていて、両親とはほとんど似ていないことについてお話ししたいと思います。

 

選択によってではなく、その機会に明確であること。逃した機会や、最善の方法で管理するのが難しすぎる人生。

 

実際、困難な仕事の肩に体重をかけて家に帰る男性がいます。それが唯一の解決策かもしれないと思います。

 

自分の革のブリーフケースを手にして、失われた顧客が負傷した顔を覆うマスクと、今では失われた可能性と缶ができると思う1つのロープの間に、自分の革のブリーフケースを手にして家に帰る男性がいます。唯一の解決策です。

 

明日までに怖がって家に帰って、マスクが現在を窒息させて、自分の半分を受け入れて家に帰る男性がいます。 。

 

家に帰って、雨から濡れたマスクを下げ、パートナーにキスをしてから、ルームメイトが家にいないことをコールセンターのオペレーターに断言し続けている男性がいます。解決策のみ。

 

男性がいます。しかし、何よりも父親がいます。

生来の努力、目に見えるセキュリティ、目に見えない感受性を持つそれらの男性は、素晴らしい父親です。

 

彼らは、今日、すべてが起こる可能性があることを私たちに教えている困難な世界への恐怖で家に帰りますが、彼らの沈黙を抱き、抱きしめて抱きしめます。サッカーの試合の間、テーブルの上のパン、椅子に投げられた服、無意味で古代のステレオタイプ、父親は子供との有無にかかわらず、責任ある親です。

彼らは、常に喜びに満ちていて、あらゆる問題を空にしたいと思っているその家に住んでいる人々の生活に責任があります。

 

たとえば、私はいつも空になりたいと思っていた父親がいました。

ええ、彼らは特権者です。彼は私の部屋、私の心、私の心、そして世界のあらゆる懸念、ugさ、誤解から私の心を空にしました。

 

私の父は、彼の顔にマスクを持って、私の抱きしめられた手、そしてさわやかな75年の父は、私の存在と私の人生に基本的な外観を与えてくれます。

お父さんはもはやお父さんではなく、選択のお父さんではなく、機会や権利の欠如の父親ではなく、空になることを学ぶことができます。

 

お父さんは心を空にし、DNA、血液型、または最も隠された遺伝子に関係なく、他の人に生来の愛を置きます。

父は父がなりたい人です。

父は彼らの心を空にする人たちです。

 

したがって、この日に、私たちはこの父親を祝います。遠く離れていても、近くにいるか、自分自身の中にいますか?光。

関連記事

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドにマークが付けられています *

コメントは公開前にチェックされます